今回のガチンコの大きなテーマは自習量の増加だ

どうしてもあれもやらせたい、これもやらせたいと思うことはいっぱいあるけど

原点に戻って

あらためて基礎の反復と自習量の増加をはかりたい

そもそも蒼心塾の基本的なシステムであるトライアスロンは

漢字、歴史、英語の3つを徹底反復しようというところから「トライ(3)アスロン」となっているのだ

もう一度初心に帰りたい、大切なことは絞ったうえで完璧になるまで反復

あとは自習による演習量の増加

前回の反省、夏期講習の反省

前回の良かった点、夏期講習の良かった点

これまでの僕の経験

きっっちり反映させたい

昔はよくブログにも書いてたけど

最近書くことを忘れていた気がするから

あらためてここに太字で書いておこう

僕は

蒼心塾に通う

全ての生徒の成績を

上げたいっ!!

うちの塾を選んだことを後悔はさせないっ!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1041-13259116