中1に続いて藤中の2年生(11人)も結果が出てきた

流石に中1のように全員上昇とはいかないのが残念だ

とはいえ平均順位は52.7位から50.2位に上がったので

次は50位以内に入っていけそうかな

最も上がった生徒は31位上昇

これはすばらしい!!

最も下がった生徒は8位下降(ただし3人もいるのが難点)

英語は学校平均を大幅に上回っているが

数学が少し越しているだけなので

数学の克服が課題かな

もちろん塾としては自習と授業の両面から対策を打ち始めているし

次に向けて成果が出そうな予感です


ちなみに中2にも学年10位がいたので
(最高位は5位でした)

藤中の1.2年の10位は独占した(笑)

中3もとれてるといいなぁ~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1071-4bc013e7