連休が終わりました

11月1日(火)から授業再開です

11月は中学生のテストがありますからね

気合いをさらに入れていきたいと思います

この連休中に僕は誕生日を迎え

めでたく33歳となりました

20歳から始めたこの仕事(バイト時代を入れればもっとだけど)

そろそろベテランとなりつつありますが

まだまだ学ぶことは多く、成長を続けていかないといけないと思っています

今後ともよろしくお願いしますね


そういえば先日NOKとKZKのお母さんと薬局で会いました

今小学3年生の妹をよろしくお願いしますと言われ

つい「そのころまで塾が続いているといいんですけどね~」なんて返してしまいましたが

もっと調子に乗ったことを言うべきだったと少し反省しました(笑)

「任せてください!その頃にはもっと良い塾になってますよ!!」

これだな、これくらい調子に乗って行こう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1095-a1b5f3ca