3時間かけてようやくチラシの下書きが完成!

これで第4版かな?

ここまで何回も下書きをやり直したのは実は初めてかもしれない

それだけに下書き段階での満足度はなかなかのもの

もちろんここからさらに磨いていかないといけないんだけどね

ようやく7合目に到着といった感じだ

ガチンコ開始前にはしあげて、印刷会社に渡したいです

折り込まれるのは12月4日(日)の予定です



実は次のチラシのメインの目的は

冬期講習の募集でもなければ

2012年度の予約案内でもなく

もちろん2011年度の募集でもない!

メインの目的は2013年度の予約開始時期の案内です!

自慢だから大きな字で書いておいた


このチラシは次の春から2013年の予約が始まりますよ~というご案内だ

つまり出しても出さなくっても特に大きな影響のないチラシと言うこともできる

もちろん経営者としての僕が出すべきと判断したのだから出す意味は感じているし、

その理由をいちいちここに書き記したりはしないけれどもね

ともかく

せっかく出すのだから気合いを入れて作っている

塾内からも塾外からも好評をいただきたいと思って作った

今回のキャッチコピーは「○○塾」だ

僕らしく調子こいた良いキャッチが出来て嬉しい
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1110-8ef8f129