中2のテスト結果もほぼ出そろった

藤岡中(11人)
塾平均 330.4点(予想)
学校平均 300点(予想)

多くの生徒が英数中心に点数を上げてきたことはすばらしい
ただ学校平均も上がっているので
どれくらい順位に影響を与えられるかはまだわからない
地理で落とした生徒が多かったようなので
そこが反省点かな


藤岡南中(5人)
塾平均 344.8点(予想)
学校平均 285点(予想)

相変わらず学校の平均が低い
特に英語は学校平均40点だそうだ
うちの生徒達はそうやって考えるとよくとっているのだけども
それでも気持ちよくはないだろうな
数学が思いのほか伸びなかったので
数学中心の方針は変えずに行こうと思う
歴史中心だったので、社会は素晴らしい結果だった


良い勉強ができていた生徒が多かったので

さらに上のレベルを目指していきたい
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1134-f9b5c8c0