2012.01.19 細かい変更点
さっきNOKからのコメントもあったから追記しておくと

高校生用の自習室はまずこたつが撤去された

やっぱりスペースが足りないので、邪魔になるこたつはおけなかった

・・・悔しい


逆に良い変更点としては

ファンヒーターが導入されたため手前の部屋が暖かくなった

これで残る大きな問題は夏場の暑さと

中学生との併用のむずかしさだ

これもエアコンを買い替えることと

机の配置の見直しでなんとかなりそう

次回以降の中学生のガチンコでは教室側の自習スペースを拡大する予定

これで今までの教室19、自習室29の座席配分が

教室24、自習室24になる予定

仕切りを全部壊したいけど

元々の作りがアパートである蒼心塾

とうていそんなのは無理なので

できることからやっていくしかないね
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1175-0d6b6e05