ひとつ前の記事でガチンコ期間の訂正を載せてあります

生徒達にプリントを再配布いたしますが

あらためてご確認くださると嬉しいです

またご連絡いただいたYUKのお母さん、中1のTIG

本当にありがとうございました

ご迷惑をおかけして申し訳ありません



今日いつも通り塾に来るときにびっくりしたことがあった

隣にある○大進学会のガラスに貼ってあった

生徒募集などのプリント類が全て取り去られていたのだ

これは?と思って

○大進学会の隣にある店舗の方に確認をとるとどうやら出て行かれる予定のようだ

さっそく大家さんに確認をとると既に新しい方と交渉中のよう

まだまだどうなるかはわからないけど

引越しのチャンスかもしれない

今の場所は愛着もあるし、立地は最高だと思うのだけど

大きな欠点が一つ

そもそも住居用の間取りなので、どうしても塾として無駄なスペースが多いのだ

さらに一部屋なら安い家賃も二部屋合わせた家賃で考えるとけっこう高い

高校生用の自習スペースのパワーアップを考えていた矢先にこの動き

風が吹き始めたのかもしれないね
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1184-9907e021