今日さっそく隣の建物を見学させてもらった

○大進学会の入っていた場所は想像よりも狭い建物だった

使うとしたら色々といじらないといけないだろう

家賃とのバランスを考えるとあせって移るメリットはないようだ

さらにその2階にある部屋も見学させてもらった

こちらは元々個別指導塾が入っていたとのことだったので

なかなか魅力的な場所だった

来年度は難しいかもしれないけど

再来年度、今の高一が受験生になって本格的に自習室を使いたいと言い出せば

高校生限定で借りるのもおもしろいかもしれない

予習が終わって時間があったらもう少し具体的に考えよう♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1186-d3df7721