2012.04.02 大阪旅行
休校期間ではありますが、ちょこちょこと仕事に関係することも行っています

もうちょっとリアルに言えば、ゴミの始末などを行っております

それ以外にも月謝袋の準備などが僕を待っているのです

休みの期間を利用しつつのんびりとやっていきます

さて

土日の休みを利用して大阪へ旅行へ行ってきました

目的地はベタにUSJと海遊館です

人生初のUSJだったのですが

こちらはあいにくの雨、昼から雨が上がるものの風はまだまだ冷たく

夕方には急いで退散してきました

また天気が良い時にゆっくりと行きたいですね

夜はたっぷり睡眠をとり

翌日は海遊館

とても混雑していましたが

偶然実施されていた謎解きゲームを堪能してきました

以前にナガシマで行われていたリアル脱出ゲームに挑戦したときは

最後まで解けず悔しい思いをしたのですが

今回は見事謎解きに成功!

とても気分よく帰ってくることができました

USJ近くのジャンプショップでちょっとお土産などを買ってきたので

またガチャガチャの商品に加えておこうと思います

生徒のみんなはお楽しみにね~

それでは仕事に戻ります
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1246-06fb0f47