今日は南中、藤中それぞれの体育祭に見学に行ってきました

ながた先生、こばやし先生、あおやま先生、おおはら先生と一緒に5人での見学

生徒達の普段とは違う姿が見れて良かったです

こちらも運動したくなりますね

体育祭終了後は家でゆっくりしてほしいところですが

テストまであと一週間、そんな悠長なことは言ってられません

中3は普段通り授業を行いました

さすがに眠そうな姿も見受けられましたが

それでも休まずきちんと塾に来て

授業をやりきった生徒達を今日だけは手放しで褒めてやりたいですね

こういう経験の積み重ねが大事ですから

さあ今日の夜はゆっくり寝て

また明日からがんばろう!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1286-8c5148cb