2012.07.03 英語の進化
チラシの折り込み完了しました

土曜日に折り込まれます

今回は3周年の記念チラシなので

読んでほしい対象は、生徒達と保護者のみなさんです

感謝の気持ちを少しでも感じとっていただけたら嬉しいです



さて、中2南中の結果が出揃いました

特筆すべきは英語の結果です

今回最も授業方法を変えたのが英語でしたが

それが見事に成果となってあらわれました!

<藤中2年>
前回テスト   →  今回
学校平均:54.8    58.6
塾生平均:68.4    82.5

<南中2年>
前回テスト   →  今回
学校平均:53.0    54.0
塾生平均:76.5    83.2

藤中の生徒達も、南中の生徒も

明らかに平均値で上昇しています

テストの難易度が簡単ということはないでしょう

なぜなら学校の平均点はほぼ横ばいと言えるからです


この結果に嬉しくなりすぎ、でかい声で授業をしていたら

腹筋が痛くなってしまいました

今日はおとなしくしておこうと思います
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1317-1e8bab99