今日は合宿明けの初日

生徒達は合宿の話題に花を咲かせていた

これはとても良いことだと思う

やっぱりイベントをやる以上、良い雰囲気になってほしいしね

でも今日一番印象に残ったのは生徒達の楽しそうな雰囲気ではない

今日一番印象に残ったのはKNの姿勢だ

合宿中に久しぶりに全力を開放したように見えたKN

そしてぶっちぎりのトップをとってきたKNは

2日間の休みの間に合宿で解けなかった問題を全部解いて塾に来たのだ

他の生徒達が合宿が終わったことに満足し

思い出話に花を咲かせている中

彼女は自分の解けなかった問題を解き切って塾に来たのだ

正直心が震えた

この気持ちが続く限りまだまだ彼女は伸びていくと思う

良い生徒に出会えて幸せだ

KNから始まる良い流れが

WKNやSNに良い影響を与え始めている

この流れを大きくしていくのが僕の仕事だな
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1345-ead9d15a