今日は久々に本屋に行ってきました

僕は梅坪の三洋堂によく行きます

理由は深夜2時まで営業しているからです

行きつけの本屋ができると自然とその本屋の中の歩くコースが固定されてきます

僕の場合三洋堂に入って右に進み

音楽雑誌の表紙を眺めながら

小説を軽く眺めます

次に左に進み

ライトノベルが山積みされているのをスルーして

少女マンガの新刊のコーナーを眺めまわします

辺りに少女がいようがいないがおかまいなしです

そのままさらに左にスライドし

少年マンガの新刊を眺めます

そしてさらに左にスライドし壁面に並ぶ青年マンガの新刊をチェックします

最後にハードカバーや雑誌の並ぶ店内中央の通路を通り

車雑誌の表紙や、新しい小説が出ていないかを眺めつつレジに向かいます

いつもこれが定番のコースです

今日はこのコースで

坂道のアポロンやスケットダンス、バキ完全版、フットボールネーションなどを購入しました

以上今日のブログは誰向けかさっぱりわからない内容でした

それではそろそろ授業に向かいます


・・・どうやら小学生の間では動物の森がはやっているようですね
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1395-9f229b78