中3の学診の結果が出揃いました

結果としてはかなり苦しい結果となりました

前回の学診と比べると

藤中が平均4.7位ダウン

南中が平均8.4位ダウンという結果です

こうなった理由ははっきりしています

それは夏休みほどの勉強ができなかったということでしょう

学校で新しいことを習いながら

過去の復習を並行するというのはそれだけ難しいことです

だからこそ努力しないと結果が伴わないのです


ここから後期中間、そして最後の学診、学年末

中3が学校で受けるテストはあと3回となりました

生徒も僕も悔いの残らないよう全力を尽くしたいと思います

こんな状態で終わるわけにはいきません
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1396-4104f338