明日12月8日は友人の結婚式に参加するため僕は不在となります


休校にしようか、結婚式に参加するのをやめようかちょっと迷ったのですが

保育園からの幼馴染の結婚式なのでぜひ参加しておきたいという気持ちと

この時期の中3の授業回数を削りたくないという両方の気持ちを抑えきれず

代打で講師たちに授業をお願いすることにしました

明日はちょっと特別な蒼心塾です


代打とはいえ、授業とは塾そのもの、とても大切なものです

この話の打診をしたのが9月

そこから何度もの模擬授業を重ね

明日のために準備をしてきました

3人の講師に明日は校舎を任せるのですが

どの講師も忙しい中、しっかりと明日に向けて準備をしてくれました

生徒にとっても、講師たちにとっても実りの多い1日になるのではないかと思います

できたら夜の授業が終わるまでには僕も戻ってこようと思うのですが

いかんせん式が京都で行われるので、帰りの時間が読めません

というわけで開校して3年と5か月

初めての僕のいない蒼心塾です




・・・ちょっとドキドキです(笑)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1425-bfe35d3c