あけましておめでとうございます

蒼心塾は今日から授業再開です

さっそく朝の9時から中3生が勉強をがんばっています


今年の蒼心塾の目標は「地域一番を取り戻す」ことです

蒼心塾を始めたときは地域一番の塾になることが目標でした

その後とても良い評判をいただくようになり

気付けば自分の中でこの目標を忘れ始めていました

もう一度この「地域一番」を目指してみたいと思います

何をもって「地域一番」なのか?その答えは人それぞれだと思いますが・・・

僕の中では通っている生徒も、保護者も、先生も

みんなが蒼心塾は「藤岡一番の塾」と認識している状態

それが答えだと思います

誰からも一番の塾と言ってもらえるようにがんばりたいと思います

今年もよろしくお願いします
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1437-7e0e6a56