2013.01.17 重要なご連絡
情けない話なのですがインフルエンザにかかってしまいました

病院に行ったところ、かなり軽めのものらしく

熱が下がれば大丈夫という感じでしたが

生徒にうつすわけにはいきませんので

今日と明日は講師にお願いして授業を変わってもらう予定です


幸い小学生も中学生も進度に余裕があるので

今日は学診や模試対策のテスト中心に進める予定です

また土曜日の中3の受験対策講座と夜の授業については大事をとって振り替えとしたいと思います

振りかえ予定日は27日(日)です

来週の月曜日には体調を万全に戻して復帰したいと思いますので

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1444-02e9c239