2013.01.18 インフル2日目
昨日からインフルエンザでお休みをいただいています

生徒を代表とする塾関係者の皆さん、特に講師の皆には迷惑をかけて申し訳なく思っています


幸いと言いますか、軽めの症状だったようで

今日の朝には熱も下がってきました(薬が効いているのも大きいですが・・・)

体調的には今日の授業から復帰できるくらいなのですが

インフルエンザが生徒や講師にうつってしまっては意味がないので

昨日のブログに書いた予定通り今日もお休みをいただき、授業を変わってもらう予定です

またすでに一部の生徒たちには伝わっていますが

明日の中3の授業も27日(日)に振り返る予定です


この大事な時期に何かとご迷惑をおかけしていますが

復帰後に精一杯取り返していきたいと思いますので

もうしばらくお待ちください

あ、講師に変わってもらいますが

今日の小5と中2の授業はありますからね
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1445-0e2cfaca