今週月曜から南中1・2年

そして木曜日から藤中1・2年とガチンコがスタートしている

今回は初日に南中生の落ち着きのなさが感じられた

もちろんそれは自習中にしゃべってしまうとか

そういう低いレベルの話ではなく、僕の感覚的なものなんだけど

それも日を追って改善されてきて

今はとてもよく集中して勉強している

そして藤中のガチンコは遅れてスタートしたんだけど

初日から良い集中力を見せてくれている

特に一番騒がしくなりやすい学年である藤中2年男子が

最初から良い集中を見せてくれているのがとても良い

新しく入った生徒もいる学年なのでよい結果につながるようにしていきたい

明日は南中のトライアスロン!

今回は社会が厳しめだけどがんばって覚えていこう!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1465-b15f4767