生徒たちから入試結果の報告を受けています

12時現在6人の結果を把握できましたので

残り1名となっています(RKT忘れてるんじゃないか?)

今のところ一般入試受験者7名の中で

第一志望に合格した生徒が4名

第一志望に不合格だった生徒が2名

連絡待ちが1名という状況です


嘘とかをついてもしょうがないので正直に書きますが

7人中2名が第一志望に合格できなかったという結果は

数字的にあまり良いものではないと感じます

これが今の蒼心塾の実力です

もちろん良い結果もあるのですが

それでも今日はどうしても不合格という結果

そして彼らと過ごした3年間に意識がいってしまいます


卒業式まで、合格した生徒にも、不合格だった生徒にもかける言葉を考えようと思います
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1486-a98ecb2e