今回の南中のガチンコ中にもっともよい雰囲気で勉強できているのが中2

その中でも特に劇的な成長を見せているのがSAY

もうこれは僕だけの意見ではなく、他の先生たちも皆言っている
(個人的にはKNK、TSKZも良い成長ぶりを見せている)

素晴らしい集中力と、勉強量

しかも昨年は何度か集中力を欠いた姿勢を見ることがあり

どちらかというとムラのある生徒だっただけに

すばらしい姿を見せてくれることはとてもうれしい

こういう生徒はいずれ結果を出すことは間違いないのだけど

できたら今回いきなりすごい結果を出してほしい

そうすれば、それにより、相乗効果でもっと伸びていくからだ

テストもあと1日

SAYだけじゃなく、他の生徒たちもよくがんばっている

がんばれ南中生!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1510-947e2c17