今日は私立高校の推薦入試の結果発表でした!

うちの塾からは1名が受験

結果は…合格でした!

私立高校の推薦入試はよほどのことが無い限り

不合格になることはないとはわかっていても

やっぱり結果を聞くまでは不安ですね~

合格してくれていてよかったです!!


今日はもう1つ発表がありました

公立高校の推薦をしてもらえるかどうか各学校で結果が出たのです

今日の時点で塾に来ている生徒たちは全員、校内審査を突破していました!

いや~~うれしいですね!

今日欠席だった生徒はどうだったのでしょうか?

気になりますね


もちろん私立の推薦とはまた違い

校内を通ったからといって、それで合格間違いなし!というわけではありません

僕自身、20年前に受験したときは推薦入試で苦汁をなめています

推薦入試の準備と並行して、きちんと受験勉強もしないといけませんね!

明日も昼から塾は開いています!

上手に活用してください!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1634-7f0c0a3d