今日は懐かしい顔が続々とやってきました!

まずは高3のNOK!

大学が決まったということで報告しに来てくれたのです!

いや~~うれしいですね!

別に報告の義務もないのにきちんと卒業した生徒たちが来てくれるというのは

とてもうれしいです!

NOKが帰ったと思ったらすぐにYSKもやってきました!

NOKと同様に大学が決まった報告です。

YSKも久しぶりですが、元気そうで安心しました

わざわざ報告に来てくれるとは思っていなかったので

嬉しいですね!

そして授業後は高校1年生のYUTと面談

こちらも久しぶりでしたが元気そうで安心しました

今後の勉強の予定も決まってよかったね

次のテストで大逆転してやろう!


気付けば蒼心塾も開校してから4年半

卒業していった生徒たちも3期にわたり

今の中3が4期生となります

それぞれの学年にそれぞれの思い出がありますね

思い返せば皆よいこたちばかりです
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1638-727fc1eb