いよいよ推薦入試の倍率が発表されましたね

生徒たちがいる間にHPを見つけられませんでしたが

なんとか見つけることができました

まあ明日の新聞には載るんですけどね

↓こちらです↓

愛知県公立高校入試のHP

予想通りですが、東高の推薦は絶対安全ということはありませんね

もしものこともあるでしょう

いずれにしても試験に絶対はないので勉強を続けましょう!


同様に猿投農林の推薦も農業科は全員合格にしてくれるかどうか微妙な数字です

10名程度の不合格者は出るかもしれません

合格を意識して面接の練習をするべきですが

同様に勉強の手も抜いてはダメですね!

蒼心塾の生徒たちが受験するそれ以外の学校や学科は

十分に合格が狙える数値でした!

ここから数日は面接の練習に集中しましょう!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1649-8b93fad6