タイトルは特に意味はないです
ちょっと疲れてるんでしょうか(笑)

ようやくブログを更新できるようになりました

今日は密度の濃い一日

まずは昼から新らしい塾の看板の見積もりを2件とり
そして新しい塾のカギの引き取り!

そうそう、大原先生が新しい塾のブログを始めています!
ぜひ見てやってください!

個別指導塾Aim~エイム~のブログ

そこから銀行関係の書類を取るため
税務署や県税事務所のはしご

そしてネットと電話を開通させるためにエイデンへ
…説明だけ聞いて帰る

渋滞に巻き込まれながら塾に着いたら軽く予習して
新中1の授業
今はまだまだ勉強方法について話すことが多いです

そういえばJPが高校卒業の報告に来てくれました
なんだかちょっとかっこよく見えましたね!

夜は中3の授業

その後は体験を受けるご家庭と面談

そしてかみや先生とやまだ先生にお仕事をお願いしつつ
新しいPCの設定!
…ところがこれが大苦戦
セキュリティが強化されていて
何かに登録しようとすると、それ以外の端末にパスワードが送られるというとてもめんどくさい仕様
なんとか最低限の設定は終えたので、あとは大原先生に任せることにして丁寧に箱にしまっておきました(笑)

そして今深夜2時ですが、こうやってブログを書いております
あ、PCの設定中に昔の生徒から電話かかってきたのもあったな~


なにわともあれここからは明日の中3生の予想問題の準備!

いよいよ受験も目前です!
もう一度残りの期間の過ごし方を考えてもらうところから
明日はスタートです!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1663-d1f62e94