ほとんど休みなく働いていると今日が何曜日なのかわからなくなってきます

もちろん僕はジャンプが発売されていることで
今日が月曜日だと認識できるからいいんですけどね(笑)

今日は朝からチラシの打ち合わせをしてきました
これは9日の日曜日に折り込まれます
はっきり言って自信作です!
講師の神谷先生と山田先生のデザイン班を中心に作りました!
ぜひご覧ください

続いて、新しい塾(エイム)に向かって求人の打ち合わせ

Aim~エイム~のブログ

そこから蒼心塾に戻って税理士さんと打ち合わせ

さらにコピー機のリースについての打ち合わせ

そして銀行さんと打ち合わせ

細々とした手続き



慣れない仕事は疲れます
世の中の一般的な社会人の方々はこういったことをいつもやっているんだと思うと
ひたすら尊敬ですね

さあ、ここからは授業です
様々な契約よりは得意分野です(笑)

蒼心塾では今日から新6年生の授業がスタートです!
体験の子もいるので、少しでも雰囲気良くやれればと思います
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1667-41e6fa94