今日は昼からチラシの持ち込みや、新校舎の準備

そして蒼心塾に戻ってから、今日から始まる新6年生の体験授業の準備!

新6年生は、笑顔もあり、楽しく勉強できているようで良かったです

英語の授業時に行っている「天才への道」もなかなかの集中力を発揮して取り組めていて良かったですね!

新しく体験に来た生徒たちが入塾したら、これで新6年生クラスは募集締め切りとなります

あまり勉強は得意な子たちではありませんが

その分、伸びしろはある子たちでもあるので

ここからもっともっと伸びていってくれることを期待しましょう!


今日は最後に久しぶりにテンションのあがる出来事がありました

ご連絡いただいた方、もしご覧になられていたらありがとうございます!

まだ公にできることではございませんが

こういう時にすばやく反応いただけるというのは

ものすごくうれしいです!

ご期待に沿えるようにがんばります!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1670-0b484454