入試まであと2日!

今日も中3生たちは朝からがんばっています!

そんな彼らの激励の意味も込めて夕飯は一緒にご飯を食べに行こうと思っています

人数が少ないからできることですね(笑)


受験を迎えるこの時期というのは同時に

新年度の準備も活発になる時期です

塾としては繁忙期です

もちろん蒼心塾もその流れに沿って動いています!


まず明日の9日(日)!

蒼心塾渾身のチラシが折り込まれます!

ぜひ、在籍している生徒たちに見てほしい!

これこそ蒼心塾というチラシが出来上がりました!

本当に作成を進めてくれた講師たち

文章を考え、書いてくれた講師たちに感謝です!


そして連続して10日(月)

新年度の募集チラシも折り込まれます!

こちらも過去のデザインを踏襲しながら

文面は一新した、これまた渾身の一作です


さらにさらに地域は違いますが

10日(月)には新しい塾Aim~エイム~のチラシも折り込まれます!

こちらもどれくらいの反応があるのか楽しみです!


さらにさらにさらに!

10日(月)からはタウンワークなどに求人の広告も掲載されます

今回はAim~エイム~と蒼心塾の講師同時募集です!

塾の仕事に興味のある方はぜひ!

大学生、大歓迎です!

あとスタッフが男寄りなんで、女の子大歓迎です(笑)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1673-651b738f