ミーティングをして、色々と仕事をしていたらこんな時間に(早朝4時!)

木曜日はAimの準備を高校生と一緒に行い

それが終わってから自塾へ戻り授業

あ、そういえば新小6クラス、体験生の全員入塾が決まり

めでたく満席となりました!


中3生の入試はいよいよあと少し、面接で終わりになります。

最後の最後まで全力を尽くしてほしいと思います

B日程で点数的に大失敗だった生徒が

A日程できちんと自分の力が発揮できたと報告してくれました

何がうれしいって実力以上のものが偶然出ることよりも

実力がきちんと発揮できることがうれしいです

これは来年度の入試の指導でも意識していきたいですね

さあ毎日仕事は山積みです

がんばっていきましょう!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1682-7dba3c5e