まずは謝らなければならないことがあります

メールの設定が変更されていることに気付かず
(4月からだと思ってました)

金曜日から月曜日までのメールを全く確認できていませんでした

保護者の方からのご質問や、税理士さんからのご連絡に気付いたのがついさっき(月曜深夜)

明日の日中にメールの返信をしていきたいと思います

本当にご迷惑おかけしました


今日は新年度の生徒の保護者の方と面談をしました

蒼心塾の良い評判を聞いていただいているようで

本当にありがたいことです

期待に応えていけるようにがんばります!!


また週末は高校を卒業した生徒たちと遊びました

詳しくはこちらのブログをごらんください

遊びに、食事に、手伝いに充実の一日でした

いやあ楽しかった
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1683-6373a55e