春は別れの時期であると同時に、出会いの時期でもあります

そういう意味では蒼心塾は新しい生徒たちとの出会いを求めています(宣伝)

現在、新中1で3名、中2と中3で1名ずつ空席があります

お知り合いの方で興味のある方はぜひ!


さて、蒼心塾では今日、新しい先生がやってきました

ラグビーをやっていたとのことなので

生徒たちは悪いことして吹っ飛ばされないように気をつけてね(笑)


また今日でやとう先生が最後の自習となりました

ここまで何かとお世話になってきました

塾をやめてもちょくちょく顔を出してくれればと思います

その時は生徒と僕らに差し入れをお願いします(笑)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1690-8d4398ba