今日は美容院に行って髪の毛を切ってきました

僕は岐阜県の可児市で働いていた頃からずっと同じ美容院で髪の毛を切っています

ちょっと豊田市から通うには遠いのですが

アットホームな雰囲気と、自分と年齢の近い夫婦がやっているということで

ずっと変わらずそこで髪の毛を切っています


今日も髪の毛を切って帰ろうとしたら

なんと観葉植物を1鉢もらってしまいました!

新しい塾にプレゼントということです

とてもありがたいですね~

緑や木目が新しい塾のイメージカラーになろうとしているので

ちょうどピッタリだと思います

昨日やとう先生にもらった観葉植物と一緒に

さっそく今日の夜飾ろうと思います

そんな素敵な美容院のブログがこちら→Beauty+Beast奮闘記

あらためて河合さん、日比野さん、しゅん、きょう、ありがと~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1691-f0293db2