金曜日はエイムの日です。

今日は僕にとってのエイムでの授業デビュー日でした

記念すべき最初の授業の相手はYDI

なかなか気さくに話してくれるからやりやすかったです。計算の練習さえ積めば伸びていきそうな手ごたえでした。

蒼心塾の生徒もエイムの生徒もこの時期はどこでも計算の単元を進めています。きっちり練習さえ積めば高得点が期待できます!間違えた問題を速く正確に解けるまでときまくろう!

せっかくなのでこちらでもエイムの様子を載せてみます




だいぶ蒼心塾とは雰囲気が違います。建物が違うとここまで違うという例ですね。

今後はエイムと、合同で何かできると楽しそうですね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1692-ad2f9e16