溜まっていた仕事を片付けたらこんな時間(深夜1時!)

今週は早起きして前倒しで仕事をしていくつもりが

結局追い込まれてから動いております


今週はなんと言っても、土曜日に新しいイベントを行います

普段はテスト前に実施していたトライアスロンを前倒しして行うのです

どんな効果が出るかはまだわかりませんが

テスト前の負担が分散されることや

現時点での理解度を把握できるなど

良い効果がいろいろ出るのではないかと思っています


中1と、中2に関しては残席があるため

塾外のお友達の参加も可能です

もし蒼心塾のテスト対策はどんなことをやっているのか興味のある方がいましたらどうぞ~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1706-39fea9ea