年間予定表を見ながら新年度のガチンコの日程を考えておりました

おそらく5月末から中学生の通塾日はガチンコが終わるまで中学校別にバラバラになりそうです

またGW明けに日程のわかるものを配布します

それに合わせて夏のイベントに向けて色々と話が出始めております

具体的には受験生を対象とした合宿ですね

これもまたもしかしたら過去最大級、100人規模での合宿になるかも、ならないかもです

やる以上は生徒たちにメリットがあり、勉強に厳しく、内容は楽しいものしたいと思います

実施するかしないかからきちんと考えたいと思います

また5月に他の塾の先生たちと話あおうということになりました

概要が決まったらまたご連絡していきます
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1708-f0088dbc