昨日から生徒たちにはガチンコの案内を配布しております

ところがこのガチンコの案内、南中の日程に間違いがありました

今日配布した中2からは訂正をしておりますが、こちらでもご案内しておきます

<藤中>
○ガチンコ期間
5月26日(月)~6月3日(火)
※31日(土)1日(日)は10時~18時まで、夜の部は自由参加(19時~22時)
ただしトライアスロンが終わっていない生徒は夜の部も居残り。

○休校期間
6月4日(水)~10日(火)、20日(金)


<南中>
○ガチンコ期間
6月11日(水)~6月19日(木)
14日(土)15日(日)は10時~18時まで、夜の部は自由参加(19時~22時)
ただしトライアスロンが終わっていない生徒は夜の部も居残り。
○休校期間
6月4日(水)~10日(火)、20日(金)


南中の赤字のところが訂正箇所です

中1には来週もう一度案内し直したいと思います。

模試の結果が心配な生徒もいる中2生には今日ざっと面談をしました
(二人だけ時間足らずで次回に回っています)

直すべき問題は指示しました

問題点は自分でわかっているはずです

あとは行動に移すかどうか?ですね

自習を上手に活用しましょう!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1714-f97b5c75