蒼心塾の名物といえばテスト前のガチンコであり

合格するまで終わらないトライアスロンです

もちろん姉妹塾であるエイムもこれは同様で

4月26日、蒼心塾と同じ日にトライアスロンに取り組んでいました

ところがトライアスロンが初めての生徒たち

簡単にクリアすると思われた今回の内容だったのですが

まさかの大苦戦

結局GW前に終了しきれませんでした

・・・

・・



もちろんこれで終わるわけないのは蒼心塾でもエイムでも一緒です

というわけで今週エイムでは多くの生徒たちがトライアスロンの続きに奮闘しています

やっぱり生徒たちががんばって一つずつクリアしていく姿は見ていてうれしくなりますね

ちょっとトライアスロンをやりたくなってきました(笑)

さあエイムの生徒たちあとちょっとだ!

がんばろう!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1716-0c18b03e