たまには小学生の話を書いてみましょう

実は5月末までに小学生の生徒たちには算数のワークの宿題が出してあります

5年生は9ページまで、6年生は20ページまで

どちらも全問正解になるまで進めることです

もし終わっていなかったら6月から居残りスタートです

きちんと取り組めば多くもないし、十分に終わる量です

だからこそ、ここでやるか、やらないかで違いが出ますね!

やればできるなんて言葉がありますが

やるか、やらないかというのはものすごく大きな違いになります

ぜひやってみましょう!

保護者の方は小学生のお子さんに算数のワーク終わったの?と聞いてみてあげてください

もうすでに数人の生徒は終わっていますよ~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1725-745f3838