今週の木曜日にチラシが入ります!

今回は新しい試みとして、生徒や保護者の声を載せてみました

今までにいただいたお手紙や、生徒たちにとったアンケートから抜粋したものが載ってます

こういった「お客様の声」をチラシに使うのは広告宣伝の定番なんですが・・・

今までほとんどやったことがありませんでした

なぜか?

自分で自分の塾を褒めてもらっている文章を選んで載せるのって、なんだか恥ずかしくないですか?

そんな個人的な理由で避けて来たんですが

広告の目的は塾に興味を持ってもらうことです

だったら出し惜しみをする方がもったいないと思い

ついに今回から採用することにしました


初めてお客様の声を載せてみて感じたのは

何これ、チラシの文章を考える量が減って、すごい楽チン!です(笑)

あと基本、褒めていただけることが多いので

読んでいると嬉しくなってしまいますね~

今回採用した保護者様の声は2か月分から抜粋したものです

まだまだストックはあります!

今後のチラシにも活用していこうと思います!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1730-75792865