今日はガチンコ2日目
忘れてたり、体調悪かったり、寝ていたりの遅刻はありましたが
皆よくがんばっていますね!


特に今回良いのが1年生!
藤中の1年生は初めてのガチンコになるのにもかかわらずよく集中して勉強に取り組めています
こないだまで小学生だったことを思うと、ものすごい進歩ですね!

また同様によくがんばっているのが3年生!
藤中の3年生はいつも通りマックスの22時半まで居残ってがんばっていますし
南中の3年生はガチンコ中ではないのに、提出物などを積極的に進めています

また個人的には中2のRKも素晴らしいですね
誰よりも早く塾に来て勉強しています
今日は16時20分にやってきました!
塾の床で寝ていた僕はびっくりしてしまいました(笑)

年度のスタートから良い雰囲気で勉強できていて我ながら素晴らしい生徒たちです
なんていったって今年は全学年の1位を狙える逸材が各学年、各中学にそろっています
藤中と南中の1位を独占するというのはかなりの難易度ですが
ぜひ一度くらいは達成してみてほしいですね
そしたら蒼心塾は伝説の塾です(笑)


最後に少し宣伝を
明日29日(木)
蒼心塾のいつもの黄色いチラシが折り込まれます
自習室について熱く語っていますので
興味のある方はご覧ください!
ちょっと他の塾を挑発するような内容になっていますが、他の塾の方は見ないから大丈夫でしょう(笑)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1731-fd82158a