今日は藤中のテスト前の土日です
蒼心塾の生徒たちは土日ともに朝から晩まで塾で勉強中です

蒼心塾のテスト前と言えば恒例のトライアスロン!
暗記系の科目を中心にひたすらテストを繰り返していきます
基準は満点合格です!
ちなみに漢字・英語・社会で実施することが多いのでトライアスロンという名前になっています
トライが3という意味なんですよ

中2・中3はさすがに慣れているようで次々とテストに合格していきます
それにくらべて1年生はまだまだテスト慣れしていないので合格するペースはゆっくりです
今も必死で漢字に取り組んでいます
なかなか満点合格で漢字をひたすら覚える機会はないので良い勉強になりますね
これでテストもばっちりだ!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1734-36160e85