今日も朝からガチンコスタートです!
藤中の生徒たちもさっそく勉強を始めています。

塾講師としての仕事は平日にけっこう時間の余裕があります
なぜなら生徒たちが学校に行っている間は何もできないからです
(もちろん授業以外の仕事はしますよ(笑)

だから平日睡眠不足になることはありません
その代わりこういったテスト対策の期間や、夏期講習中は急に激務になります
なぜなら普段寝ている時間帯から仕事がスタートするからです!

現在午前10時、一般の人にとっては起きることなど造作もない時間ですが
僕にとっては早朝4時などに等しい時間です
だからこそ気合が入りもしますね
がんばっている自分を実感できます(笑)
ああ、俺朝早くからがんばっているな~なんて思います

こういう些細なことでモチベーションを上げています(笑)
さあ今日も一日がんばりましょう!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1736-ab7faf04