アイデアというのは全然関係ないことをやっているときに湧いてくるものだと思う

今日は中3の合宿のプリントを作成していたら、卒業式の面白いアイデアが思いついた!

これは後で青山先生に説明してみよう

面白がってくれたら今年の卒業式はこのコンセプトで行こうと思う

題して「蒼心塾からの脱出」

ここ数年流行りまくっているリアル脱出ゲームを蒼心塾風にアレンジしようというものだ

一度デバックも兼ねて、2年生以下の有志に解かせる機会を作ってもいいかもしれない

何ならよその塾の先生たちをデバックにお誘いしても良いかもね

まあ実際はなかなか入試前にそんな時間もとれないだろうけども・・・
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1738-646c1339