今日は週の最初の月曜日!
月曜日と言えばジャンプ!
そしてジャンプと言えばハンターハンターです!今日から連載再開です!!

そんな大切な(?)日に藤中はテスト前日を迎えました
明日からのテストに向けて最後の調整をがんばってほしいです
もちろん調整と言っても目の前の問題を理解する、目の前の問題を覚える
それ以外の勉強方法なんてないんですけどね!

今回のテストは藤中と南中のテスト時期が大きくずれているため
藤中と南中のテストの間に、塾のお休み期間がとられています
ただ中学生の授業がお休みと言っても小学生の授業は行っています
つまり塾は開いております
自習などで使用したい場合は相談してくださいね
特に9日(月)、10日(火)などはガチンコ直前で、南中生にはちょうど良い勉強のタイミングと言えます
有効に活用してください!
修学旅行明けの中3生こそぜひ活用を!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1739-e760b6d9