明日まで蒼心塾の中学生授業は休校期間です

ただ南中はテストが近づいてきているので
月曜と火曜は、塾に来て勉強しても良いと中1と中3に伝えました
(中2は授業のタイミングの関係で伝わっている生徒といない生徒がいます)

結果、勉強しに来た生徒は2名
しかも学年は中1と中2です

来た生徒たちはすばらしいですね
自分を追い込もうという覚悟があります

逆に来ていない中3生
家でできているのなら文句なしですが…
どうも心配です
水曜以降に相当追い込まないと間に合わないでしょう
今日学校でテスト範囲が発表されているはずです
もしこれを読んでいる中3生がいたら、いますぐスマホの電源を落とし
テスト勉強をスタートしてほしいですね


もう1つ、小学生の居残り組が無事全員終了となりました
昨年に比べると格段の成長を見せてくれました
小学生は毎月締切があります
今の調子で積極的に取り組んでいきましょう!
早目にやってしまえばそんなにきつい宿題ではありませんから
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1745-e6134d84