中3生の中間テストの結果が出そろいました
平均順位は29.7位
だいたいいつも通りの結果となりました
この学年は新しく塾に入ってきた生徒も一人いたのですが
きちんと成績を上げてきてくれました!
なかなか途中入塾の生徒がいないうちの塾にとって
こういう結果は刺激になりますね

さらにめでたいことに藤中の3年は学年1位もとってきました!
彼女にとっては4回目かな?
良いスタートをきれたのではないでしょうか!

結果だけを見ているといつも通りのテスト結果と中3も言えそうです
ただ、当然もんだいは個人個人にあります。
そこに向かい合っていきたいと思います

最後に告知を一件

今年の夏休みも中3生を対象に合宿を行います
取り急ぎ日程だけお伝えしておきます
ご家族の旅行などの調整にお使いください

日程:8/11~13
場所:飛騨高山
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1755-6132b619