さあやってきました7月です!
蒼心塾の7月といえば毎年恒例オリジナルTシャツ!
ついに今年のデザインが決定しました

ちょっとここで過去のTシャツを振り返ってみましょう
ここまで3パターンのTシャツがつくられてきました

【蒼心Tシャツ】
加藤様:蒼心柄(色かえ)
1年目、2年目は僕のデザインですね
あひるの空の九頭竜Tシャツをイメージして作ってみました
白×黒、黒×白、水色×白、ピンク×白、黒×青など
実はいろんなバリエーションがあります


【ハートTシャツ】
加藤様:BLUE柄(色かえ)
3年目はさくら個別の澤木先生にデザインしてもらいました
これも色々なカラーバリエーションがありますね
画像は去年のもの
今通っている生徒たちもよく着ていますね
塾のTシャツとは少しもわからないところがいいです


【心臓Tシャツ】
加藤様:BLUE_HEARTS柄
昨年は4周年限定デザインということでうちの青山先生のデザインを採用です
内部の先生のデザインであると同時に
相変わらず塾っぽさがどこにも感じられないのがとてもいいですね



そして今日から5周年のTシャツ申込書を配布していきます
今年のデザインはこれだ~~!
2014T-C決定
う~~ん爽やか!
今年はなんとプロのデザイナーにお願いしました!
デザイナーさんからのコメントを掲載しておきましょう

5年の歳月、THE BLUE HEARTSの名を冠した塾が、「バンドの名前の塾ね」から「あぁ、あの塾ね」へとインディペンデントな輝きを一層発しだす時期かなと、思いながら制作しました。
ですのでTHE BLUE HEARTSっぽさは外したカウンター的デザインにしました。
(中略)
「5つ星」はもちろん5周年の意味。同時に「ファイブスター」(高品質、高満足度、志の高さ)なども表しています。
5周年、おめでとうございます。


デザインしてくれたのはone piece design studioさんです

どうでしょうか?これまでとは趣向が違いまたよくないですか?
個人的には胸の5つ星が、今やってるワールドカップとリンクして最高です

本日より申込書を配布していきます
締め切りは16日(水)を予定しております。お早目にどうぞ~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1766-3f837cdb