面談期間もほぼ終了~

今回は面談の対象を中3だけではなく、
中学生全体に広げたので例年よりたくさんの方とお話することができました
ぶっちゃけ、けっこう楽しかったです
残り2件のご家庭も楽しみにしています^^

今回の面談で良く聞かれる質問と答えを紹介してみましょう
といっても3つだけなんですが


Q:先生はおいくつですか?

A:今年で36になります。


Q:先生は結婚されないんですか?

A:結婚は一人ではできないのです(泣)


Q:髪の毛なんで黒くしてしまったんですか?

A:真面目になってモテたいと思ったからです


とても楽しい面談期間でした
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1777-d59919be