今日は13時~21時半まで教室解放日
こういったところで生徒たちのやる気がわかるものです

1時のスタート時に来ていたのは中3のKNT
なんと最後まで勉強していくようです
とてもいいですね

次に来たのは中3のNI
彼女は自分が家で勉強できないと実感しているようで
こういった自由参加の時はきちんと勉強しに来ます
それが成績の安定につながっているのでしょう
2時間半ほど勉強して先ほど帰っていきました

次にやってきたのが中2のAIK
最近、意欲が行動につながっている気がするAIK
この調子でがんばれば次のテストも順位が上がっていくのではないでしょうか
彼の兄は質問が上手な生徒だったので
その辺りも上手に真似していってくれると鬼に金棒ですね

さらに次にやってきたのが小6のAOI
バスの乗り継ぎの関係もあっての授業前の通塾ですが
他の生徒たちが来るまで日誌を進めるようです
隙間時間の有効活用ですね

ここからは誰が来るかな~?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1786-432f9594