ちょっと今日の昼から夕方にかけて体調が悪くなったような気がしました
・・・が治りました(笑)
少し体に疲れがたまり始めたようです
休みまであと1日、がんばります!

ここからは久しぶりに完全な余談になります
金曜の深夜から、茨城県のロッキンジャパンフェスに向かいます
いわゆる夏フェスってやつですね
特にロッキンジャパンは国内でも最大級のフェスで
僕が初めて行ったフェスもこのロッキンジャパンです
たくさんの思い出があります

チラシにも書いているように
僕は各地のフェスに行くのが好きなんですが
最近は行き慣れすぎてきて
行く前の準備を何もしなくなってきました
それどころかタイムテーブルもよくわからなければ
出演者もよくわからない状態です

それでも不思議なもんで行ったら楽しく感じちゃうんです
きっとフェスの持つ魔力ですね
また帰ってきたら生徒たちに思い出話を語ろうと思います
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makotojuku.blog116.fc2.com/tb.php/1789-b0f94e3b